日記 コロナ禍で思う事 本日は在宅勤務であります。ぼくの会社が雇用調整助成金を国に申請することになり、営業所の人間を日々、2名での運営としております。毎日、規則的に働くことを労働の常として生きてきたし、このように平日に休むことがあまりなく、少し戸惑いましたが、だい... 2020.05.26 日記
日記 家庭菜園 こんばんは、たかにゃんです。おそろしい感染病のおかげで、毎日びくびく暮らす羽目になり、なんとも腹立たしい毎日でござる。奥さんもぼくもずーーっと髪の毛を切らずに我慢しておったのですが、奥さんはとうとう明日に散髪に、ぼくも「昭和の日」にカットに... 2020.04.27 日記