猫との暮らし みゅうとの時間
ちょっと写真がぼけてるね。これはみゅうのとても幼いころでしかも病院から戻ってきた直後の写真かなと。今日は日曜日。最近は仕事が忙しくなり、1月よりも2月よりもストレスが増えてるのが実感できる。いいことではないけど、これも慣れて常態化していかな...
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし
猫との暮らし